1819569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

ハーモニーが飛鳥2

ましおさんからの情報です。そのまま掲示板のペーストしてます。
しかし、ビックリした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先ほど郵船クルーズ本社からDMが届きました。


内容は…


クリスタルセレニティのお姉さんの『クリスタル・ハーモニー』が…


ななななななんと



『飛鳥2』


に変身(どひゃ~~~~~~~)


日本では最大級の豪華客船に変身。

2006年春からデビューです。

来年がとても楽しみ。ドキドキものです。

久しぶりに刺激を受けた淡白な(?)ましおより。 (2005年04月01日 20時18分06秒)




>-----
>ましおさんのニュースを聞いて思わず画面に
>「うっそ!!!」と叫んでしまいました。

はい!今年の11月25日のメキシカンリビエラクルーズを最後にし、カナダのビクトリアで改装、その後、日本まで回送し、三菱重工・横浜で点検、
試運転後、来年の世界一周クルーズがデビューとのこと。


主に『グランド・スパ』つまり大浴場の増設と和食レストラン『京都』が寿司バー『海彦』にリニューアル。

現在の『飛鳥』は来年のアジアグランドクルーズを最後とし、売船とのことです。

売り手はいっぱいいるそうです。

>ハーモニーが飛鳥2に・・・・

>いいのか????

郵船のクルーズ事業はなんと『50億』の赤字とのこと。ちなみに「飛鳥」は5億円の黒字。それだけクリスタルの台所事情は火の車だったみたい。

>船の女神も混乱してる事でしょうね。

>でも、今までハーモニーに乗ってた船員はどうなるんでしょうか?

100%リストラです。はい。

現在の飛鳥のクルーがそのまま『飛鳥2』に引き継ぐそうです。


>日本語を話せる人を大幅に募集するのかしら???

若干増やすそうです。

>私も乗って働きたいわ。

>募集があったら ましおさん、私を推薦してください。マッサージ師でもそのほかでも(出来ればバイリンガルを活かせるアクティビティーホステスとか、ツアーガイドとか)何でもやりたいわ。

それならクルーズディレクターが一番いいかも!
夏の花火大会クルーズで半被着てお客さんと踊ったら結構ハマりそうだね。

フォーマルディナーではもちろん正装。

このギャップがたまらないかも…。

>宜しく☆

もし本気で働こうと思うなら宮原取締役あたりに話をもっていきますよ。

でも旦那さんの事大丈夫…?
-----
(2005年04月02日 12時24分30秒)


© Rakuten Group, Inc.